【登山】鎌倉アルプス(20131207)

kmalps_3
鎌倉アルプスで山歩き。12月なので登り納めとして。

まだ紅葉が残っていて、歩いているとぽかぽかしてくる、気持ちの良い一日でした。
kmalps_1

出発は建長寺。チベットの寺院を思い出す、色布のなびき具合。
お坊さんに、天井に龍がいることを教えてもらった! 言われないと気づかないよ!
kmalps_2

紅葉を眺めながらのんびり山歩き。あらやだハイヒールできちゃったわ、みたいな人ともすれ違いましたが、少なくとも運動靴くらいははいてきたほうが良い道程です。
kmalps_4

最後は鶴岡八幡宮からの夕日を眺めてすっきりと一日を終えました。ああこんな近場で登山も良いね。
kmalps_5

kmalps_6

1件のコメント

現在コメントは受け付けていません。